新着情報

夏季休業のおしらせ

zx10rr

LDFSは2023年8月1日火曜より、8月8日火曜まで夏季休業になります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

ショット613サイズリペア

IMG_8195

ショット613ワンスター。ライダースジャケットの永遠の定番。
身幅、袖幅のサイズを詰め、フィットしたサイズに直してより完璧なライダースジャケットに仕上げます。LDFSのリペア

9月23日金曜日24時50分からTBS

6834E737-7CBD-485B-B

9月23日金曜日24時50分から放送
TBS「NEWSの全力‼︎メイキング」に出させていただきました。
是非ご覧ください。

YouTubeのご案内

yt

イギリスはロンドン発のプレミアムコンテンポラリーブランド、オールセインツ。
こちらのブランド様の革ジャンのお手入れ方法等の実演動画に出演させていただきした。
革ジャンのお手入れの参考に是非ご覧下さい。 また、シーズンオフの保管法等番外編はこちら。

営業時間短縮のご案内

COVID-19感染拡大防止の為、引き続き、
営業時間を短縮させていただいております。
11時開店、17時閉店。火曜、水曜定休になります。宜しくお願い致します。

LDFSオーダージージャン

djk

LDFSのデニムジャケットの背中に
LDFSのスペードマークをプリントを入れるオーダーをお作りいたしました。
LDFSのジージャンは3サイズ有り、
着丈、袖丈はご指定頂けるセミオーダー製品です

ライダースサイズ詰め

bo

お持ち込みのライダースのサイズダウンを致しました。
VANSONのBONEのシングルルタイプ。
70年代、デビッドアルダナと言うレーサーが骨折ばかりしているので
それなら、と彼がデザインしてBATESで作ったレーシングスーツが元になっています。

haineさんのブログ

レザーや綿、ナイロンなどの衣類や小物のユニセックスブランド、ハイネさんのブログでレザージャケット製作の記事が載っています。興味がある方は是非。ハイネノネ